ブロ友ゆっきちゃんが絶賛してた東家寿楽の鍋焼きそば

めっちゃ具沢山キラキラ

海老天①、麩②、かまぼこ②、海苔①、餅①、ネギザクザク、卵①、筍①、椎茸①、鶏肉たっぷりで〜

小口切りネギと沢庵までついてくる!

頑張ったけけど蕎麦ちょっとと餅は食べ切れなかった滝汗

お店のお姉さんに先ほども鍋焼きそばを食べられた方がいらしてブログを見たと言ってらしたそうです。
お客様もですか?と聞かれ〜以前こちらで会ったブロ友のゆうこりんさんかと思い女性ですか?と聞くとメガネをかけた男性です!と
昨日のブログを見てブロ友の裕次郎さんだったとわかりました。

もう少し早く行ったらお会いできたのにな〜

(´ ゚д゚)残念!

謎のマッサージ機がある店内w

前回よりモノ増えた?

2年前の記憶でお店のお姉さんが私の頭の中で勝手に中島唱子さんになっていて

人替わった?本当にこの方だったっけ?と悩みながら帰ってきました。

東家寿楽神居店

旭川市神居2条11-4-9 石崎ビル1F

 

さて問題です!

具沢山の鍋焼きそば

おいくらでしょう?

チッチッチッチッ

 

 

 

 

正解は¥780でした〜

安すぎない?