昨日のランチは当別町で

激うまうどん❤️

冷たいぶっかけ1玉に

春菊天ぷら

いか盛り

耳と足が多すぎる〜

ほぼ残してこっそりジップロックに入れて持ち帰りました。

うどんはめっちゃ美味しかった〜

ブログに載せてないけど今年3度目!

かばと製麺所

当別町樺戸町355国道275沿

 

 

店内にあったんだけど9月8日に

月形で金魚すくいあるんだって〜

遠い昔に空知某所の金魚すくい大会で2位になって赤肉メロン4玉入りを2箱もらったことあります。

金魚すくい大会の前日は緊張して様子が変だったと相方に言われました〜w

どんだけやる気だったのさ?w

こちらは全九寺祭り

寿都町の鮮魚も気になるし〜

焼きそば食べて餃子も食べて〜

考えただけでワクワクする〜

こちらはSORAON

22日にアバンギャルディ見たいし

BONNIE PINKも気になるけど

やっぱ23日のグルメフェスだよね〜

行けたらいいな〜

 

 

旭川の義妹宅にあった

紅白まんじゅう

甥2に食べていいよ〜と言われたけど、まんじゅう貰うのは大好きだけど食べるのはどーでもいいの〜w

めでる派?w

 

 

 

うどんも羊肉もチョコレートも

ぜーんぶ当別町