ブロ友の蓮さんが中居君が美味しいと言ってたから買ったと言うのを見て即買い!

すっごい美味しいの〜チュー飛び出すハート

鮭が酢で締めたみたいな食感なの〜

冷凍で届きます。

お米食べないようにしてたのにご飯1膳ペロリだった!1度にひと瓶食べ切るとこだったわ!

日本酒だったら一升のめちゃう❤️

(*´д`*)本当に美味しいキラキラ

これは山形の甥1と旭川の甥2に食べさせたい!母がいたら大喜びで食べたと思う〜

(´ ゚д゚)ぜしっ!

 

 

 

昨日旭川の甥2が来たのに鮭キムチ持たせるの忘れちゃった滝汗

毎回おにぎり持たせるんだけど、スパムおにぎりとシーサラダおにぎり作ったら5個食べて5個持ち帰ったわ!w

身体細いのにやっぱ大食いの弟の子だわ!w

旭川に戻ってからLINEで

シーサラダおにぎり

めっちゃ旨い❤️

と大絶賛してたわ

以前シーサラダおにぎり届けたことあるけど、スパムおにぎりだけ食べてシーサラダは義妹にあげてたんだと思う!w

これもオススメ❤️

スパムおにぎりより

好きかも知んない♪

いや!迷う〜滝汗