5年前に羽田空港で見た生ライチ❤️

せっかくライチ君に声かけられたのに

1個千円だったしライチはあまり好きじゃないので買わなかったの〜

でも生ライチって食べたことないし

美味しかったかも!と後悔してたの〜

先週相方が来週ライチが届くよ!と言い、春頼んだ?と聞かれたけど知らない〜!と答え、送りつけ詐欺?と笑っていたけど

もしかして新富ライチ?去年ふるさと納税で頼んだんじゃない?となんとなく思い出したら

うん、新富町って書いてあったわ!と言われ、5年越しの思い叶った!とテンション爆上がり〜w

あの時の楊貴妃ライチじゃなくて

新富ライチプレミアムキラキラなのね

ようこそ北海道へ!w

これ確か9千円で売られているんだよね〜しかも即完売で買えないらしい!

大きい〜

拾い画像だけど一般的な冷凍ライチと比べるとこの差!

何これ!美味しすぎ!

どうしたらいいの?

(;´д`) ハアハア

鼻息荒くなるレベル!!

この美味しさ伝えきれない!

来年も頼みたいけど多分もう遅い気がするわ〜涙

再来年にかけるわ!w

新富ライチ

 

 

ライチ君

あの時声かけてくれてありがとう❤️

 

 

8個しかないけど母と弟にお供えしたいな〜旭川までひとっ走りする?

 

 

 

 

同じ宮崎県だけど新富町産かどうかは謎!でも買うわ〜❤️