ジェルネイルが硬化不良でやり直しした日の帰り道

母が好きだったでぶぱんに寄りました。

 

でぶぱん1号いちご

こちらは2021年4月の写真下矢印

オープン時は駐車場に入れないほど混み合っていたけど今は好きなとこに停められます。

久しぶり〜

なんかフワフワ感ないわね〜

こんなだっけ?

中身が悲しかった。クリーム減って苺ソースも少ない滝汗

潰れているから?

なぜ潰れたものを売るのか謎

札幌店閉店したし旭川店は大丈夫?

以前のでぶぱん

同じものと思えないレベル!

人気パンのお店どんどん閉店してる

札幌の乃が美はなれは全店撤退!

乃が美はなれが人気だったのって7〜8年も前なんだね〜

旭川はまだ2店あるけど頑張って欲しいな〜

と、糖質まみれの私です!w

 

最近のお気に入り糖質

多分1個120〜130円くらい

コーヒーホイップとコーヒーゼリー❤️

優勝に決まってる!w

どら焼きの皮だけ買って自分で作れば簡単?でもヤマザキのコーヒーどら焼きの安さに勝てない!w