整体の先生がかつ徳超えた!と

絶賛していたとんかつ食べ行こう〜と相方を誘うと、そこ俺も行きたかったんだ〜ロースの脂身素揚げ食べたいんだ〜って・・・

(;`谷´) 脂身の素揚げ?

脂身を油で揚げる??

意味わからないんですけど〜

私はヒレ(大)

お肉ピンクざます!

ヒレ肉独特の匂いがない!

と味噌汁。

少し甘めの味噌汁だわ!

ご飯は糖質なのでパス!

相方はいぶりがっこのポテトサラダとロース脂身素揚げとビール!と言うと、ポテサラも脂身素揚げも切らしてます。

サービスでラッキョおつけしますね!と

とロース(小)とメンチカツ1つ

ソース美味しかったけど

ごますって食べたくない派なの。

すごくお肉が柔らかいです〜!と整体の先生ご夫婦は絶賛されていたけど、私と相方はかつ徳の方が好きでした。

相方が日本酒追加したので

お茶出してくださいました。

とんかつ屋方

札幌市中央区南2条西19-261-97

 サードアベニューレジデンス1F

 

 

 

旭川の友人からウド頂きました。

若い頃は山菜見向きもしなかったのにお年頃になると美味しくなって困る〜w

 

 

 

 

 

 

超美味しい❤️