ネイリストさんに教えてもらったお店に行きました。

二八蕎麦なんだ〜と思ったら十割蕎麦もあるのね

何にしよ〜

なんて書いてるけど

大抵頼むもの決まっているわ!w

つけかしわ蕎麦

美味しい❤️

蕎麦も美味しいけど

つゆが特に好き❤️

ここは又くるわ〜と鼻かみながら思いました。w

普段絶対入らない横道沿いにありました。

二八蕎麦又六

旭川市東光10条2-1-1

 

 

 

友人がエスコンツアーに参加して新庄監督の椅子に座ってきたと嬉しそうに語っていました。

平日の試合の無い日だったので楽しみにしていたわなかのたこ焼きはお休みだったそうです。

椅子なんてどうでも良いけど

わなかのたこ焼き食べられないのは悲しい

 

 

 

家ではこちらを食べてます❤️

 

これめっちゃ美味しいの❤️

嬉しい事があったから奮発して買うわ!w

 

 

私の中のせんべいランキング第1位!w