旭川のブロ友さんブログで見て

ずっと食べたかったケバブ❤️

週末は札幌に居ることが多くて、このキッチンカーは旭川のお店なのでやっと出会えた〜

´ー`)おいし〜❤️

また出会えますように。w

キャンプズケバブ

 

 

 

金曜早朝からネコあずが吐きまくってたけど朝には落ち着いて餌食べてたので安心して出かけたの〜

夕方帰宅すると吐いた跡だらけでそのまま札幌に連れて行って土曜朝に初めての病院にかかりました。

毎回三臓器炎の診断でステロイド点滴するとケロッと治るけど今回はまだ調子悪そう笑い泣き

今までかかっていた病院は閉院したし、かかりつけ病院がないと不安すぎ!

野良患畜なので今朝も朝から旭川の動物病院連れて行きます笑い泣き

口コミが良いとこは以前かかっていた猫ドクターからおすすめしない!と言われてるのでどこ行ったらいいんだろ〜

7月のワクチン接種までに合う病院見つけないと!

 

ネコあず

三臓器炎は治らない病気だけど

これ試してみようかな〜?

何かないかな〜