先週土曜に日帰りで札幌行って〜日曜も日帰りで札幌!

2日続けてうおパトしました。

土曜日の一和鮮魚店は友人と行って〜大好物のシャコだわ!

数日前のインスタだとオス1尾200円だったけど土曜は5尾699円❤️

30尾買った

友人は真鱈半身買ってたわ〜

すんごい大きいの〜ポーンあせる

海ブドウや刺身盛り合わせも買ってた〜

私は富山産ホタルイカとミニ鮪丼❤️こちらの酢飯美味しいの〜

日曜日も整体と水泳と

うおパトのために朝イチで札幌へ〜

水泳前ランチは時間がなくて

円山うおいちで鉄火巻を半分こ

ホタルイカあったけどこちらは高い〜

この日は車2台なので水泳後に1人

一和鮮魚店まで走って昨日買ったシャコが激うまだったから100尾買おうと思ってたけど

(;´д`) 売り切れでした〜

本鮪がどれでも千円だったので2柵

1柵200g超で中トロの方が重かったw

価格的には恵庭うおはんと同じかな?

北寄貝のヒモも大好き❤️

10個分程入っていて500円爆  笑

塩茹でして綺麗にしました。

1カン108円の寿司バイキングも❤️

美味しかったし楽しかった〜チュー飛び出すハート

最後に高速前のコープさっぽろで

アルゼンチンエビ安っ!

Lサイズ4匹320円が3割引きで230円くらい!3パック全部買っちゃった〜w

一和鮮魚店

札幌市東区北39条東7-1-15 7丁目ビル

 

円山うおいち

札幌市中央区大通西23丁目2-14

円山うおいちのレジの男性が毎回少し感じ悪かったけど最近女性に変わって普通になったわ

食い意地が勝つから通っていたけどさ〜

 

コープさっぽろ菊水本町店

札幌市白石区菊水元町6条1丁目8−21

 

 

旭川の母とうおパトしたかったな〜

多分大喜びで買い物したはず、一緒にあさひストアー行くの大好きだった❤️