旭川の友人とエスコンフィールドに行きました〜

色々イベントやってたけど

食べ物以外興味なし!

先月宿泊した時、帰る前に何か買おう〜と思っていたけどチェックアウトが9時なので10時オープンのショップに行けなかったの〜

 

日ハム製品ね!

美味しいものあると良いな〜

王子サーモンなら間違い無いよね〜

文明堂!

愛するほがじゃもあるわ!

入団テストに受かったらどーしよーw

どれを買っても間違いなさそう!

それならやっぱお土産は

まんじゅうだよね〜w


自分用お土産はこれ

マカロンとクッキー各600円

可愛いから買ったけど夜にはひび割れてホラークッキーになってたw

こっちはシミシミ

何があったの?w

色は凄いけど

どちらも美味しかった〜チュー飛び出すハート

旭川友人用

札幌義母用

まんじゅう1個だけ食べたかったな〜w

そだっ!

白トリュフの塩パン買いました。これ本当に美味しい〜❤️

友人に2個届けて自分用のパンが1個残っていたからブログ読者のジムコーチに渡そうと思ってジムに電話したら、さっき帰りました!って

(´ ゚д゚)ついてないわね!

 

相方が美味しく頂きました。w

 

 

エスコンフィールド

北広島市Fビレッジ1番地