何度も買ってる

業スーの太巻き

これ以外にも色々あるけど

1本348円

太巻きバイキング始まりました。

元々安いのに2本買うと

安すぎない?

本当にいいの?w

どんどん業スーが好きになるわ❤️

種類あるし

苺プリンも笑っちゃう程大きいし〜w

1kg超えの唐揚げ!どんな大家族が買うのかしら?独居老人になったら買ってみようかしら?

業務スーパー

旭川緑町店

 

業務スーパー内の惣菜屋さん

馳走菜

北海道旭川以外のお店下矢印

下矢印全国の店舗はこちら

馳走菜

 

 

 

 

コストコホールセール札幌倉庫でマンゴスチン買いました。

うっかりソフトクリームも❤️w

うっかりがなくなればな〜

ナイスバディになれるかも?w

痩せたところで長い胸が神の定めた位置に戻るわけじゃないけどね〜滝汗

 

 

 

下の3つもってます。

どれで巻いても綺麗に巻けない笑い泣き

どこかに修行に行きたいわ〜

受け入れ先探してます。

美味しい賄い付きがいいな〜w