18年前知多半島のどこかで食べた

大あさり❤️

北海道では見ない貝だけど〜とても美味しくてずっと食べたかったの〜

知多半島 海鮮バーベキュー

で検索したら一発ヒット!

そっか〜魚太郎って言うんだ〜

愛知県初日に中部国際空港に着いて

レンタカー借りて即移動!

うん、ここで間違いないわ!

入場料1人900円払って中へ!

席に食事中の札を置いてお買い物〜

めちゃ種類あるわ〜

大あさりあった〜!以前は2個セットだったけど今は1個なのね〜

相方は楽しそうにお酒選んでたわチュー

私は入場料についてるソフトドリンク飲み放題〜滝汗

私の選んだもの

相方の見て!

海鮮BBQなのに貝1個だけ!w

野菜とベーコンとホルモンだった〜

暑くも寒くもなく気持ちいい〜

ガーリックトースト買ってきた

焼けたー❤️

どんな時でも手袋持参!w

折角の海鮮なんだから相方へ

ソーセージが肉々しくて食べられず相方へw

以前食べた大あさりはもっと美味しかった気がしたから、敷地内にある同経営の魚市場へ歩くの嫌で車で移動〜w

北海道には無い魚よね〜

あった!

活大あさり❤️

北海道から来たと言うと1番大きいの選んであげるね〜と

さっき食べた冷凍物と味も鮮度も違いすぎ〜❤️めっちゃ美味しいちゅー飛び出すハート飛び出すハート

相方も気に入ったのでまた行くから次回から冷凍じゃなく活大あさりにするわ!

魚市場で買ったものはBBQに持ち込めます!

魚太郎本店

美浜町豊丘字原子32-1

 

 

母の大好きな伊勢海老刺身もあるし

魚見るだけで楽しいと言ってた

旭川の母を連れてきたかったな〜

 

 

 

愛知県まで行かなくてもネットで買えばいいのかも?w

 

 

 

 

18年前に行ったえびせんべいの里。お土産にしたら大人気でした!