久しぶりにぼてじゅうでお好み焼きが食べたかったけど、中部国際空港店は2組待ちで秒で諦めて味仙へ

台湾ラーメンが人気のお店

相方は勿論台湾ラーメンとビール!

麺を2〜3本貰ったけど辛すぎて無理!

辛くない焼きビーフンにしました〜

すんごい美味しいチュー飛び出すハート

私の中で味仙と言えば手羽先なの〜

辛いけど美味し〜❤️

こちらは直営店じゃないのかしら?

今池味仙と矢場味仙があるの??

矢場味仙

中部国際空港セントレア店

 

毎日中華食べてたわね!w

 

 

山形の甥1と旭川の甥2へのお土産持って北海道に帰りました〜

虎屋ういろ

 

 

 

味仙の手羽先煮のたれ

昔から使っているけどとても美味しい!

手羽先か手羽元にタレ入れて圧力鍋で15分炊いて〜辛味を薄めるために芯をつけたままのヤツ割キャベツを入れて圧力かけずに2〜3分!

辛いの平気な方はキャベツを入れずそのまま食べるべし!w

美味し〜チュー飛び出すハート

 

超おすすめ

 

相方大絶賛

買い忘れたから買ってと相方に頼まれました!w