名古屋で泊まったホテルの前から

地下に入ると伏見地下街でした。

相方希望の店へ

相方は晩酌セット¥1100

お酒はこちらでした。

私は禁酒中なのでハイボール?w

迷う〜w

クミン香る鶏の唐揚!

(*´д`*)美味しい❤️

和酒立呑明後日

 

 

唐揚げ揚げてもらう間にイカプレス焼を買いに走る私!w

ついでにエビプレス焼も!w

もっと粉が多いものを想像してた!別のお店で食べることできないのでホテルに持ち帰ったわ〜

酒場亀甲stand

 

 

次のお店でもせんべろセット

相方は日本酒で禁酒中の私はハイボール?

選んだつまみ

エビカツ美味しい〜❤️

揚げ物ばかり食べてるわね〜w

2人で¥2000で終了〜

酒津屋伏見店

 

 

トイレに行って別の店へ!と思って端っこまで歩いたら

トイレに鍵が掛かってる!

え〜どうしたらいいの〜?

行こうと思っていたお店の方に聞くと鍵を貸してくれました。使用後はまた鍵をかけるんですって!

鍵を借りた最後のお店で

相方はせんべろセット¥1100

私は禁酒中だから勿論ハイボール?

ハイボールは酒じゃないのかね?w

相方のセットつまみ

酒2杯とつまみ1品もあります。

私は牛すじ大根

(;`谷´) 甘い〜

楽しく飲んでホテルに戻りました〜

飲み放題もありますよ〜

宵月夜

 

伏見地下街

めっちゃお得だわ!

楽しかったし❤️

美味しかった〜デレデレちゅールンルン