朝はホテルでたっぷり鰻食べたけどお昼になるとお腹が減るんだよね〜w

相方の行きたいお店でいいよ〜と優しい私!w 

人生餃子ってお店に行きたいそうです。

うわ〜めちゃ待ってるわ〜笑い泣き

皿台湾が人気のお店!

お店に入って名前を書いて食券を買って待ちます。

車で待つなら良いけど冬や雨の日だとつらそうだわ〜滝汗

相方はビール!隣の赤いのラー油にニンニクザクザク!

相方の皿台湾

ひと口貰ってからニンニクラー油をのせて混ぜてたけど私には辛すぎて返したわ〜

辛いものを避けてるけど昔香港で食べた四川料理の次に辛かった!笑い泣きあの時は唇が腫れ上がった〜気がしたw

私はチャーハン

糖質制限マスターだからお米じゃないほうが嬉しいけど辛くなさそうなものを選びました〜

カウンターの上にでっかいチャーシューが皿にのってゴロゴロありました〜圧巻だった!w

餃子

初日もそうだったけど名古屋の餃子って中身べしょべしょなのね〜

スープ美味しい〜

ラーメンにしたらよかったかも〜

旅先で以外買う事のない相方が皿台湾が美味しすぎたらしくコレ買う!と

珍し〜!

今回の愛知旅で1番美味しかったらしい。

私は食べないけど作るのね〜w

人生餃子

名古屋市中川区八剱町3-61

 

 

 

栄の地下鉄駅で見た看板

なんか腹立つ〜!

と思ったけどメンタルクリニックの看板でした。

これを見て少しでも心を軽く!と考えられたのかしら?

ネクタイがイケてるわ❤️

 

 

今日は旭川でネイルです。

東光のネイルサロンに決まりそうかな〜

 

 

 

Amazonで売ってた!

人生餃子凄いわね〜