東京の友人に名古屋に行くと話すと、名古屋の友人が働いている店で僕も食べてきたけど美味しいので

(´ ゚д゚)ぜしっ!

と薦めてくれた名古屋の

ピカイチ

中華の達人が勧めてくれるならもちろん行くわ〜キラキラ

中日ファンが集うお店で午後6〜深夜0時頃までやっているので予約しなくても多分入れるよ!と教わったけど入れなかったら嫌なので食べに行く前に一応予約を取ろうと電話をしたの〜

空調が壊れて今日は最初の予約のみで営業終了と言われて明日は?と聞くと最初時間の予約のみで営業終了なんです。と謝られてしまいました。笑い泣き

相方の行きたい店リストにも載ってたピカイチ!残念だけど諦めたらピカイチの近所にもう1軒行きたい店リストのお店が!

今池飯店

店前でひと組待って〜

店向かいに行列が!

私が並んだ時に4組待ってました。

なんかワクワクするわ〜

メニュー

ランキングがあるのね〜

私はギョウザ!

相方はニンニクチャーハン!と中華そばも食べたい!とのこと

そんなに?w

中華そば

麺が柔らかめだけど普通に美味しい

ニンニクチャーハン

なんでチャーハンにニンニク入れるの?と思ったけどニンニク好きの相方大絶賛キラキラ

ギョウザ

中身が細かく柔らかいタイプ

二人とも少し苦手かも滝汗

野菜不足なので

ニラレバ

これ美味しい〜❤️

ビールに合いすぎる〜

レジがセルフでびっくり〜

でもこれだとお釣り間違わないよね〜

今池飯店

名古屋市千種区今池1-6-11 プロスパービル 1F

 

食べ終えて店から出ると20人ほど並ばれてました〜

美味しかった〜

(*´д`*)ご馳走様♪

 

 

┃д・)中華の達人様

新しい餃子レシピ早く教えてくださいまし!

 

 

 

大好きな虎屋ういろ

友人に配って旭川のお供えに!と思ったけど昨日で賞味期限切れちゃったから私も頑張って食べないとだわ〜w

(´ ゚д゚)私あんまり賞味期限を気にしないタイプなの〜w

いや!糖質制限マスターなんだから真空冷凍しとく?

虎屋ういろ

 

虎屋以外のういろうはあまり食べないわ〜

 

 

 

 

 

10年以上使ってます〜