愛知県にお邪魔しました。

泊まったホテルはドーミーイン

PREMIUM名古屋栄に2泊

こちらの朝食は人気のどて煮とひつまぶしがあるの〜❤️

私の朝食 

きしめんとエビフライ

小倉トーストは

半分こした〜

相方の朝食

櫃まぶしはおかわり❤️

美味しい〜デレデレちゅールンルン

お出汁かけて〜

この日のランチは

櫃まぶし食べに行く予定だったけど

朝食で満足しちゃってやめちゃった〜w

櫃まぶし1人前料金でこちらの朝食2人分食べてもお釣りくるし〜w

ドーミーインの

名古屋めし

侮れないわ!

美味しそうすぎて係の女の人のこと好きになりそうだったわ〜w

たくさんありすぎて

全種類制覇なんて無理だわ〜

どれも美味しかった〜

パイナップルあるし〜

好みのサンドイッチも作れちゃうし〜

次もこちらに泊まる〜

名古屋は多分17年ぶりだったの〜

以前はプールがあるから名駅上のマリオットアソシアに何度か泊まったけど〜こちらのホテルの方が断然好き❤️

名古屋で泳がなくてもと、行く前に筋肉痛になるほど泳いで行きました〜笑い泣き

 

名古屋めし

美味しかった❤️

 

ドーミーインの共立リゾートの朝ごはんが好きでよく泊まるんだけど〜

富山や旭川や函館の海鮮勝手丼は美味しいの!

今まではラビスタ函館ベイと富山の御宿野乃の朝ごはんが大好きだったけど

こちらのドーミーインも5本の指に入るレベルでした〜❤️

ラビスタ阿寒川と北見ドーミーインは2度と行かないけどね。

大浴場のシャワーがリファでした。

良かったので買おうかな〜