焼肉味覚園が経営してるお店です。

私が行きたいと言うと相方の行きたい店リストにあったので即GO!w

 

お待たせしました。

相方は小清水牛ハンバーグ&熟成ステーキ

サラダと

スープと

生バターポテトフライ

私は熟成ハンバーグ200g&熟成サガリステーキ100g

お肉はサガリの方が美味しかった

ハンバーグは食べたから

次回はペッパーライスかな〜

奮発してA5フィレにする?

黒牛セブン7

札幌市豊平区平岸1-16-9-33

 

 

旭川の母が好きだった貝柱キラキラペラペラなので歯の悪い人でも子供でも食べられるの〜

(´ ゚д゚)もちろん私も大好き❤️

 

 

今日は江別で自費治療の日。

札幌でうおパトできたらいいな〜