私がカレー南蛮を絶賛するので前から相方が食べてみたいと言うけど毎回休みで食べられず!w

相方念願の冷やしカツカレー南蛮❤️

カレーのつけ汁美味しいね〜と相方ご満悦w

私は今回初のカレー以外のそば

天ざるそば

天つゆに初めから薬味が入っているのね〜楽ちんでいいわね〜w

ちょっと待って〜

そば多くない?

何マウンテン?

しかも海苔のってるの苦手だし〜涙

カレー以外初めてだから知らなかった〜

すんごい頑張ったけどダメでした。

相方が食べてくれてよかった〜

そう言えば私毎回そば半分で頼んでたんだったわ〜滝汗

あたたかい

つめたい

新発売

毎回新しいのくれるの嬉しいけど紙が無駄だから見せるだけで良いのでは?

そば処一麦吉兆庵

旭川市流通団地二条1-10-29

 

 

 

今日も元気にうおパトしてま〜すチュー

 

このそば美味しいです❤️