最近行ってなかった事を思い出して

台湾魯肉飯を買いにりょうへ

味は変わらずだけど〜見た目が随分かわった気がする〜

以前の魯肉飯

ちょっと違うよね〜

あんこうと白菜の台湾風煮込みも買いました〜

札幌でお店されてた時に何度も食べた冷麺❤️あれまた食べたいな〜

りょう

滝川市一の坂町西3-8-25

 

 

 

結構前に行った旭川豊岡の家系ラーメン屋さんで名前は思い出せないの〜

たまに探しに走るけど見つけられない!もしかして東光だった?

東陽中学の近くだった気もするし違うかも知れない滝汗

もっと昔に札幌市中央区で食べたうどん屋さんも、ここら辺だった気がするけどな〜と数年探したけど見つけられなかったことがあったの〜

そのうどん屋さんは長沼町に移転したと知って2度ほどお邪魔しました。

ラーメン屋さんどこに移ったのかな〜

ちゃんと店名覚えておけばよかった。