すっごい久しぶりのふるき

閉店したはずだけどブロ友さんブログで復活を知って行きました〜

 

みそチャーシュー

わ〜い赤身チャーシューだわ〜❤️

(*´д`*)おいし〜

ネイル前なのに服にニオイついちゃいそ〜w

糖質制限マスターだからベジファーストでモヤシから食べれば良いのはわかっているけど、伸びちゃうのが嫌で麺から食べちゃうんだよね〜

麺とチャーシュー食べ終わるとモヤシ食べるの嫌になっちゃって〜糖質制限マスター失格!

もう閉店しないで欲しいわ〜

ラーメンふるき

旭川市緑が丘三条1-1-43

 

 

 

コストコでうおパト用

クーラーボックス買ったの〜

その場で価格サーチしたら他所だと

16000円超え!

でも高さがあって車の中で蓋を開けられないし私には積み下ろしが重い〜

次の日泣く泣く返品しましたえーん

コストコってグチグチ言われず返品できるとこが良いよね〜

 

 

 

うおパト用

超保冷と書かれていたのでこれにしました。軽い〜チュールンルン