ラーメンハナウタに行く時に見かけて気になっていたお店

相方はビールで私は水

家庭内格差?デレデレゲッソリ

私は鹿カツ定食

鹿カツうまっっっ❤️

相方はポークチャップ定食

鹿カツの勝ちだわ!w

どちらも美味しい❤️


最近美味しいお店に行くと

ここブログに載せないでね!

と言う相方

そんな力ないのにね〜w

ハナウタが行列店になったのは少しだけ私のせいだと思っているそうです!w

美味しいお店だから行列店になっただけなのにね〜

食堂グロリア

札幌市白石区栄通7-1-21

 

 

 

 

旭川のあさひストアーと実家の間に小さな橋があって4〜5年くらいのあいだ通行止めだったの〜

長すぎだよね〜真顔むかっ

先日あさひストアーでの買物後に覗きに行ったら橋直ってた!

通行止めなこと忘れて何度も橋まで行って大回りしてたの〜

子供の頃からこの橋渡って幼稚園行ったり学校に通ってたわ〜

もちろんあさひストアーにも!

めっちゃ嬉しいチュー飛び出すハート飛び出すハート