夜の水泳後に相方の希望で!

大通西11丁目店が近くて良かったけど23時閉店なので30分前でギリだから深夜3時まで営業の北24条店に行きました〜

 

ベジファーストでキャベツ

サッポロ味噌焼鳥

味噌味美味しい〜ちゅーデレデレ

私は赤ウインナー

相方は鶏皮

もつ煮込み?

とり天そば

蕎麦鳥北24条店

札幌市北区北24条西4-3-6 シェーベル24 1F

 

メニュー

次回は近い大通11丁目店に行ってみたいな〜

 

 

 

旭川帰りにスピード違反で捕まりました。

警察の方に車で待っててね!と言われ青切符を待ってる時の気持ち。

ウガー!

人生初のゴールド免許目指してたけどまたダメだったわ!笑い泣き

ゴールド免許って本当にあるの?

伝説・迷信の類では?

年取って運転やめて免許証返納しないで持っていればいつかはもらえる?