10年前は畑の中にあったお店

ママズキッチン

店名変わって滝川の街中に移転してからあまり行かなくなってたわ〜

スープカレー美味しいけど、畑の中のお店の時はたまに神が降臨してこの世で1番美味しいスープカレーだったの〜

移転してから1度も神が降臨しなくなった気がするわ〜

今のチキンスープカレー

10年前のチキンスープカレー

並べてみると昔の方が美しいキラキラ

こちらのお米は以前と変わらず

めちゃ旨❤️

他のお店でスープカレーだとご飯断るけどこちらは美味しすぎて断れない!w

昔のお店でカレーを運んでいた方が今はカレーを作っているの〜

以前作られてた方は夜だけ?

お肉食べれて酒飲める夜の方が好きかな〜

ファームダイニングおおげつ

滝川市大町1丁目1−7

 

 

 

東京のブロ友さんが食べてた

LOTTE 爽

旭川西イオンで買いました。

(´ ゚д゚)初めて食べたわ〜

サッパリ系だからカロリーゼロ?