最近1番好きな冷麺のお店なの〜

りんご抜きで頼むの忘れてたわ〜

すっごい美味しいから焼肉食べないで冷麺2人前食べたい!w

生ラムジンギスカン、白と赤

今まで見たことないレベルの白で〜私はえ〜!と思ったけど相方は今までで1番美味しい!と

脂身と筋が好きな人は違うね〜滝汗

相方はお疲れ様セット

ビール2杯とキムチ

こちらの焼き台は珍しいタイプで鉄板の上にジンギスカン鍋なの〜

毎週食べたいくらい冷麺が好きなんだよね〜

麺の腰が強くて味が好み❤️

またすぐ行くわ!w

炭火焼倶楽部

札幌市中央区北10西14 JR桑園駅イーストプラザ内

昨年12月は2週続けて行ってた!

前回 前々回 

 

 

 

今までのネイルサロンが閉店して

新しいお店を探して彷徨い中なんだけど〜前回行ったサロンが生前母がお世話になってたネイリストさんだったの〜

爪が弱いってあれだけ伝えたのにジェルが薄いから既にボロボロ笑い泣き2週間持たないって悲しいけど別のとこ探さないとだわ!

今日は旭川で新しい別のお店に挑戦してくるわ!上手だといいな〜今度のお店は東光なの。美味しいランチ食べられるかな〜♪