4月初めに行ったの〜旭川で用事が済んだ帰りにお腹が減ったのでフラ〜っと鷹栖町へ

これ何?

私何を食べたのかしら?

写真があるのに思い出せない!

カツカレーに見えるけど1人の時はくどく感じて残すからカレーは避けてるし〜

マジで思い出せないわ〜笑い泣き老化ね!

赤ウインナーは食べた記憶あるけど芋と南瓜は食べなかったはず!


こちらがメニュー

そうだ!ハンバーグが1番人気と知って相方に持ち帰ったわ!

ご飯

そのうち思い出す・・かも?w

バリアフリーキッチン

ミックとジム

鷹栖町北野西4条1-1-1

 

(´ ゚д゚)なんだったんだろね〜?

 

 

 

深川道の駅向かいの

冷凍自販機ど冷えもん

今年になって何度も見回りしてるけど1度も毛蟹売ってない!

しかも私の知らない間に毛ガニ祭りしてるし〜w

見逃すな!って

後の祭りだったわよ!真顔

先日やっと売ってる!と思ったらホタテフレークだけだったし〜

畠森水産ってオホーツク海に汚水垂れ流しして新聞に出てたとこなのかしら?

もしそうなら残念だわ。