相方がススキノで飲み会の日、夜にヘアカットした後近所のお店へ

通し

本鮪刺

ヤリイカ天ぷら

少し臭くて残しちゃった真顔

ウド皮きんぴら

これ天才!

丼1杯食べたかった〜w

旭川のお酒あった〜ちゅー

1人飲み好きだけど

禁酒中だったので

終了〜笑い泣き

魚まる

札幌市中央区大通西25-1-31

 

 

 

先週栗山町の老舗祭りに行ったんだけど〜毎回車停めてた空き地が町営住宅になってて遠くの駐車場しか空いてないから街中でシナモンドーナツと限定のお酒だけ買ったわ〜

その時寄ったお店のおばさんが今だけサービスタイム〜!と急に鼻歌歌いながらきびだんご配り始めました〜w

これ祭りの時配るやつだわ!

買ったお店の向かいに札幌は閉店した伊藤課長がありました〜

食べに行かないと!

伊藤課長って

胃とか腸って意味なんだって〜