3月の事なんだけど〜水泳後にほろほろチキンカレーが食べたくなってすき家へ!

アレー?ないわね〜?

もしかしてレギュラーメニューじゃないのかしら?仕方ないから海鮮ちゃんぽんうどんにしたわ〜

牛丼とカレーにしか使えない割引券があったのでメガ盛り牛丼食べてた高校生に渡しました〜w

毎回頼むコーヒーゼリーキャラメルラテ❤️

札幌のお店はゼリー少なかったけど旭川と深川は多いんだよね〜謎

すき家

 

 

 

新しいネイリストさんを求めて彷徨ってるいるけど、先日行った旭川のお店のネイリストさん、話していてわかったんだけど母の施設に出張ネイルされていた方だったの。母の話を聞かされて泣きそうになったわ〜

 

 

 

これ買えばいいかも!w