以前から昼時に北光線を走ると大行列が出来ていて気になっていました〜

並ぶの嫌いだけど先日根性入れて行きました!午前中に行ったので並び5〜6人でした〜

風ピューピューで寒かったけど

モコモコの服装で頑張ったわ!w

ネットでは回鍋肉と炒飯が美味しいと書かれていたから炒飯にするわ〜!と決めてたの

ちょっと待って!

中華チラシキラキラ

見た瞬間中華チラシに決まっとるやんけ!と心の中で呟いたわ!

美珍楼と違うタイプだけど

(´ ゚д゚)美味し〜

相方はどこに行ってもブレずに

あんかけ焼きそば

こちらも美味しいそうです!

懐かしい看板ね〜

従兄弟の家も出てるわ!w

食べ終えて店を出ると

並び20人以上でした〜滝汗

すんごい人気店なのね〜

北華飯店

札幌市東区北14条東8-1-7

 

 

美味しい町中華のお店だけど正直に書くと私も相方も東区なら大連の方が好きかな〜

美味しいのに並んでないし〜w

 

 

 

3月に旭川イオンの九州フェアで買った星まつりの冷凍もつ鍋

ミシュランビブグルマンと聞いたら買うよね〜!

やっと食べました〜

キャベツとニラ入れてね!と言われたけど揚げとシメジとエノキも入れました〜

少しだけ冷凍庫空いたわ!w

モツは相方が食べてたけど

(´ ゚д゚)すんごい美味しいそうですw

 

 

ふるさと納税で取れます!

醤油味

味噌味