久しぶりの

みよしのぎょうざ❤️

 

北海道漁連とコラボのホタテみよしのセットを選びました〜

温玉とコールスローは相方のです。

ホタテフライの味はふつー崩れたホタテを形成して揚げた感じでした。

相方は塩チャーシュー麺

醤油ラーメンより美味しい!

とビールと餃子のセット

私がカレー半分残して相方が食べる時にルーが足りなくなるのでカレールーも!

2人共お腹ぺこぺこだったけど夜10時過ぎの食事の量じゃないよね〜w

タブレットで注文しやすくなってたわ〜チュー

みよしの石山通店

 

店前にど冷えもん

深夜に餃子やジンギスカン食べたくなった時にいいよね〜

(´ ゚д゚)深夜はだめだよ〜w

以前旭川4条通19丁目に

みよしのと王将が並んでたけど王将は撤退!

やっぱ道産子は

みよしの❤️

 

美味しい餃子のお店あるけど〜

毎回食べるとホッとしちゃう味キラキラ

 

 

相方の好きな音更ぎょうざ