火曜日に旭川西イオンで見つけたの!

中国ドラマや映画で見て

めっちゃ気になっていた

サンザシ飴

串に刺さった真っ赤なものを美味しそうに食べてるんだよね〜

食べた事ないものは即買い派なんだけど〜サンザシって多分バラ科で林檎の仲間な気がするの〜

白樺花粉症の林檎アレルギーで、ドクターからはアナフラキシーを起こすと呼吸が苦しくなって早くて数分、遅くても30分程で死にますよ!と言われてるし〜滝汗エピペン射ちながら命懸けで食べてみる?

中国ドラマや映画では、めっちゃ美味しそうに食べてるんだよね〜

あれは美味しそうに見せるためのオーバーな演技?どれ程美味しいか知りたいすぎ!w

 

そだ!

相方に食べて貰えば良いのね!

と言う事で水曜夜にまた旭川西イオンに行きました。

前日は山程あったのに数える程になってたわ!皆も中国映画やドラマで見て気になっていた?

3本買ってみた!

オブラートに包まれてるのね

凍っているのでクーラーバッグに入れて自宅に持ち帰りました〜

姫林檎くらいの大きさで種抜かれてて普通の林檎より甘いそうです。

林檎は好きじゃないけど

リンゴ飴はめっちゃ好き❤️

い〜な〜

食べてみたいな〜笑い泣き