先月最後のネイル前にこちらへ

 

御膳そば天もり

美しいキラキラ

そして美味しいチュー飛び出すハート飛び出すハート

芋と南瓜が苦手なので抜いてもらいました。代わりに何かを!と言われたけど残すのが嫌なので断りました。

正直言うと海老天2本だけが良い♪野菜なくていいわ〜

私のブログを見てる友人から御膳そばって何?と聞かれたの〜そばの実の胚芽部分のみで作ったそばです。

御膳粉は100kgのそばの実から2kgしか取れないそうです。

200g食べたから10kgのそばの実から取ったってことよね〜

本当に美味しい❤️

十割そば処

いぬい

旭川市北門町20丁目

 

本当に美味しいので毎週唸りたいです!w

 

 

 

一和鮮魚店の大きなホタテで燻製作りたいけど1枚499円だと作っても20個かな〜

それなら留萌の臼谷漁港で1枚120円の買った方が量的にはお得かな?

今度貝柱の重さ計ってみるわ!w