吸い寄せられるように

フラ〜っとお店入っちゃって

色々なものに

誘惑されながら

ほんの少しだけ買いました。w

私の最小限w

塩大福①草大福①もなか①

串団子①以上4点!

あんこは表裏にたっぷり❤️

頑張って最小限にしたけど

オハギおまけしてくれました。

このおはぎ桜餅みたいに

少ししょっぱくて激うま❤️

おた福餅

滝川市本町2-1-31

 

大福は相方が食べたけど

ここの餅旨いね〜と!

(;`谷´) そ、そう、良かったわ!

 

1人で全部食べる予定だったのは

キラキラ秘密キラキラ

普段甘いもの食べないのに

まさか食べられるとわ!w

 

子供の頃は旭川の日の出市場の中の餅屋さんに通っていたの。

店名忘れちゃったけど

激うまだったわ〜❤️

初めの頃は木の皮で包んでから紙で包んで渡してくれたんだよね〜

母は大福好きだったし、弟はみたらし団子を喜ぶし、私はてぼあんまんじゅう初めて見たし、今日は暇なのでお供え用に買いにいこーかな〜