ブロ友さんが行かれてたお店

札幌市東区のセレギー

ランチメニューから

相方はラクサ

麺には希望でご飯がつきます。

めちゃくちゃ旨いそうですw

私はえびワンタン麺

むっちゃうまー(゚ー、゚) ❤️

このワンタン美味しすぎる〜❤️

エビを薄い豚肉で包んでワンタンにしてありました〜

夜メニュー見せて頂きました。

落ち着きのない私は

相方に箸を渡そうとして

コップの水を相方にザーッ!

お店にも相方にも迷惑かけちゃいました。すんません。

タカトシも大泉氏も来たんだ〜

夜メニューにも食べたいものあるから絶対また行く!すぐに行く!w

水はこぼさないようにするので宜しくお願いします。

シンガポール料理 

Selegieセレギー

札幌市東区北15条東2-1-40 BoX15 1F

 

 

最近ランチ代わりに食べてる

砂川ほんだの

雪見杏仁❤️

めっちゃ美味しくてやめられないの〜

届けている旭川の甥2もハマってるし

甘いもの滅多に食べない相方が

大絶賛チュー飛び出すハート