相方が10年くらい前から行っててコロナで閉店したと嘆いていたお店

アジアンバールCOTA/コタ

東3丁目にオープンしてました。

先ずは乾杯

前菜盛り合わせ

めっちゃお得で

絶品なの〜キラキラチュー飛び出すハート

レバー美味しすぎて震えた!

ザーサイ

ラムスパイス串

スパイスが多くてお酒飲まない私には塩っぱい

サイゼのアロスティチーニの豪華版!

エビチリソース

少し甘めだったけど大きなプリプリ海老が美味しいチュー飛び出すハート

カニレタス炒飯

ちょっと味が薄いかな〜

相方は中国たまり醤油の黒炒飯が好きなんだって〜

メニュー

店主さんが相方が以前のお店で白酒(パイチュウ)を飲まれてましたよね?と話し出しました。

食べてみたいものあるので

また(´ ゚д゚)行くわ!

アジアンバールCOTA/コタ

札幌市中央区南5条東3-14-7 

ダイヤモンドビル 1F

 

 

 

この間焼いたタコ焼きが激うまだったの〜相方も友人も皆絶賛キラキラ

もちろん私も美味しかったチュー飛び出すハート

粉のせい?長芋とろろを入れたから?

 

旭川で最後のネイルの日

長い間お世話になりました。


 

 

 

 

美味しいです!

 

 

 

白い恋人のロールケーキ