先週留萌に2度行ったの〜

趣味の魚屋パトロールw

うおパト❤️

1度目はズワイガニ4杯ゲット!

せっせと剥いて山形の甥1に送ったわ〜旭川の甥2にも届けなくっちゃ!

2度目は大きな活北寄❤️

3個980円

3パック買ったわ〜w

大きいのは身が厚くて美味しー❤️

浜ラーメン食べたくなって

黄金岬の岬食堂に行ったけど季節外れで開いてない!開いてないって言うか〜板打ち付けてたわ!w

岬食堂に向かうときに見つけた

カレー大将!

カレーラーメン食べよ〜っと

お店に入って気づいたけど

皆さんカレーライス食べてるの〜

なぜ?カレーラーメン不人気なの?と思ったけど、どこにもカレーラーメンなんて書いてなかった。

(;`谷´) やっちまった?w

ラーメン食べたかったから勝手にカレー大将にはカレーラーメンがあると思い込んでたわ!w

カツカレー頼んだら

ベジファーストがきたわ!

あー生野菜食べたくないっ!w

カツカレー

端っこ少しだけ脂身だった。

頑張ったけど食べきれなかった。

(;`谷´) すんません

 

カレー大将

留萌市大町3-36-5

 

ここら辺の地名って瀬越だと思っていたけど大町って言うのね〜

(´ ゚д゚)知らなかった。

 

留萌の魚パト楽しかった♪

 

 

昨日と一昨日のアクセス激増して

2日間で11万アクセス超え

(;`谷´) なにがあったの?

糖質制限できない私をビビらせるため?w