ブロ友さんのブログを見て久しぶりに山岡家へ

本当はなんか食べ行こ〜と私が言うと相方が山岡家がいいな〜!って

(;`谷´) もしかして相方、私のブロ友さんと連絡取ってる?w

 

私は醤油チャーシュー麺

ほうれん草無料トッピング

相方は北海道限定の

もつ味噌ラーメン

餃子一皿無料

山岡家留萌店

 

以前はJAFの無料トッピング使ってたけどJAF優待無くなったのね〜えーん

私の感想は山岡家ってこんな味だっけ?留萌店は初めてだし6年ぶりなので忘れてる?

相方の感想は美味しいけど旭川のひまわりのもつラーメンの方が美味しい!そうです

 

 

 

今までネットで買っていた猫餌

ロイヤルカナン7+

3.5kgで5000円くらいだったの

でも新品なのに酸化した匂いがするのが気になって動物病院から買うことにしたの。

新しいのは病院専用で2kgで8140円滝汗高っ!でも猫に食べさせると今までにない食いっぷりなの〜

もうこれしかないよね〜

この餌ネットで買えないのに30年以上通っていた動物病院が今月末で閉院するんです〜笑い泣き

信頼できる獣医師さんを

見つけるのって難しくない?

どーしたらいいの〜?

めっちゃ困る!

旭川で探さないとかな〜