2年くらい前から気になっていたシュークリーム専門店

ワッツアヴェニュー

卵があまり好きじゃないのでカスタードクリームも好まないんだけど、こちら酒粕甘酒クリームなるものがあると知ってソワソワ!w

大きさは2種類あって

500円と300円

もちろん500円のを買う!w

注文してからクリーム詰めるのでシュー皮サクサクらしい

サクサク度を知るために

店前で食べましたw

サックサクーチュー飛び出すハート

甘酒クリーム神キラキラ

大信州の酒粕を使っているとのこと。香り良すぎー❤️

Watts Avenue.

北広島市輪厚

 

 

 

関東住みの姪2と秋田住みの義妹(母娘)が札幌滞在時に往復40分歩いて買いに行くコープさっぽろ中の島店の食パン

(((;`ω´)1枚108円!

パンを食べるために開けたレモンジャムを使い切るために焼いたロールケーキ

柔らかすぎて潰れたけど旭川にお供えに届けたわ!身内だからいいのよ!w

(´ ゚д゚)一切れ食べたけど

すっごい美味しかった❤️

糖質は美味しいに決まってる?w

 

糖質食べた報告ブログ?