朝から一和鮮魚店へ!

厚焼卵だ〜と見ると人生最低価格の

350円!サンドイッチにするわ〜

見たこと無いほどの〜でっかいホッケ開き2枚買ったわ!

これは1100円くらいだったかな?

自分でパックしました〜

ホッケが大きすぎて家庭用のロール袋を使ったら業務用の機械だと上手く空気抜けなかった滝汗

ホッケ買って移動中に山形の甥1からラインが来てホッケ開き1枚送ることにしたの〜

って事はもう1枚は旭川の甥2に届けないとダメってこと?w

(;`谷´) 私の分は?

めんこいから許すわ!(甥1の長男)

699円!って安すぎる!けど富山産じゃないから買わなかった。

これ凄くない?

ニシン1尾18円

東区に引っ越そうかな〜w

一和鮮魚店

札幌市東区北39条東7-1-15 7丁目ビル

 

 

恵庭うおはんにも行ってみた!

安っ!

茹でてあるのにこの価格

383円と584円

足が足りないのかしら?

味はバッチリ❤️

身入りはまあまあだったわ〜

うおはん

恵庭市住吉町1丁目5−1

 

 

そのまま帰らず

札幌の魚一マーケットも覗く!

5個入りってちょうど良く無い?

富山産ホタルイカみっけ!

これ食べたかったの〜

兵庫産より富山産が好きなの!

ていうか兵庫産は買わないの。

すんごい面倒だけど手袋はめて

目と口と背中?の骨抜いたわ!

美味しかった〜チュー飛び出すハート飛び出すハート

うおいちマーケット

札幌市中央区南7西8

 

 

あんたの趣味は魚屋パトロール?

しまむら製品を探すしまパトならぬ

魚パト?