大ズワイガニが美味しすぎたのでまた買いに行きました〜

売ってなかった〜笑い泣き

前回美味しかった中落ち丼買おうかな〜と見ると中落ち丼があったコーナーは寿司バイキングに!

1カンどれでも108円キラキラ

まじ?

本当にどれでもなの?

本鮪も活北寄も活帆立も?

美味しそうすぎなんだけど!

本当に108円でいいの?

お客にウニないの?と聞かれてちょっと待って〜と言いながら作って出してました。

半分キュウリのってたけどそれも108円だったわ!

鮪と鯵と北寄と帆立を買ったの

顔を見合わせる程美味しかった❤️

私は鯵食べないけど相方大絶賛

美味しくて震えたわ!w

好きなの選んで

14個で1512円って

安すぎない?

一和鮮魚店

札幌市東区北39条東7-1-15 7丁目ビル

´ー`)美味しかった〜❤️

 

うおはんが大好きで恵庭に住みたいって思ったことあったけど、最近は札幌東区に住みたくなってきたわ〜

旭川の母が魚屋さんが好きで見るだけでも楽しいと言ってたけど、もしかして私もそうなのかしら?w

あさひストアーの魚屋さんが無くなったの今でも悲しいもん笑い泣き

 

 

以前買ってた愛知県安城市農協のチンするだけで食べられるシャリ玉

シャリ

Amazon定期便で取ってたけど

製造中止になって数年笑い泣きなぜ?

寿司ネタと一緒に毎月旭川の母に届けてたわ〜復活してくんないかな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

これ試してみる!