江別で自費治療の日のランチ

半年ぶりにすし笑に行きました〜

先ずは無料の冷たいお茶を持ってきました。熱い飲み物苦手なので嬉しい爆  笑

茶碗蒸し

鮑、海老、鮪の3種盛り

貝3種盛りで終了〜

美味しかった〜チュー飛び出すハート

旬彩鮨すし笑

江別市元町9-22

 

本当は北寄貝天ぷらも頼んだんだけど〜待っていたけどまだ作ってない!と言われたので時間がなくてキャンセルしました〜

(;´д`) 食べたかった〜w

 

 

 

 

前日に相方がなごやか亭でお土産買ってきてくれて食べたのに次の日もって〜寿司好き過ぎだわ〜

私はトロたく細巻き②とタコ頭①

イカゲソ揚げは半分こ

相方の

なごやか亭

 

 

 

旭川の業務スーパーで

太巻きみっけ♪

ヒレカツ巻き買ったけど

¥348って

安いよね〜

切れてないから切りましたw

業務スーパー

 

 

 

何度も取り寄せしています。