東屯田通にある赤れんが

何度行っても毎回近くのコインパーキングが満車で帰りました。

今回停められたの〜爆  笑

初めてなので量が分からないけど

ビビりながら

五目あんかけ焼そば正油

半チャーハン

餃子

美味しかった〜爆  笑チュー

私は餃子だけ好みじゃないけど相方は全部旨いそうです!

次回は五目あんかけ焼きそば大盛り頼むそうです!w

私は次回は海鮮あんかけ焼きそば❤️にする!でも炒飯も食べた〜い!

あんかけ焼きそば 

赤れんが 南12条店

札幌市中央区南12条西8-1-18

 

 

 

旭川西イオンで大九州フェア

くまモン人形焼き

美味しい❤️

糖質だよね?w

 

 

相方には鶏皮焼き買いました。

10本2160円って高くない?普通?

美味しかったそうです。