夜の水泳後に焼き魚が食べたくて近所のお店に行きました。

数年ぶりだわ〜以前は同じビルの2階だったけど今は地下1階なのね〜

 

銀鱈焼とビール❤️

刺身盛り合わせを頼んだの〜

これはもしや

(;`谷´) アレルギーの鯖!

何が入っているか聞いてサーモン抜いてもらったんだけど多分代わりに鯖を入れてくれたんだと思う〜涙

そして通しはこれでした〜

刺身切り落としで刺身責め!w

でも食べたかったもの食べられたので満足だわ〜

相方は塩ラム山わさび

これすんごい美味しい❤️

海老卵焼き

以前は餃子食べた気がするわ〜

こちらの飲み放題

8800円!w

9時半までに入店すると

お任せ5品フルコース頼めるのね〜

そして店内には

しろと言う名の猛犬がいました。

猛犬注意!w

居酒屋でん

札幌市中央区南1条西24丁目1-17 

カーニバルビル B1

 

 

 

部屋に戻って雪見だいふくpremium

美味しかった〜(^∀^)

今日も友人達と旭川ゴミプール

ランチ何食べようかな〜❤️

めっちゃ迷うわ!

そして夜から札幌行ってまたプール

(;´д`) なのに痩せない!w

 

 

 

 

ホワイトデーに使います。