糖質制限したいんだけど〜

ランランの焼きそばの味を思い浮かべるともう止まらない!

ジムに車を停めて歩き出しました。

3年ぶりのランランキラキラ私はジンギスカン焼きそば普通盛りギョニソトッピングとスープ

写真見るだけでヨダレでるわ!w

たっぷり青のりかける派です!

相方はしょうゆ焼きそば中盛り目玉焼き、ソーセージトッピングとビールw

彼は青のり嫌いますw

美味しくて〜

あっという間に食べちゃったわ〜w

ジムまで歩いて戻ったけど

やっぱランラン美味しいね〜

また行こうね〜

♪ネェ(*´・д・)(・д・`*)ネェ♪

営業時間短いです!

焼きそば美味しい!と思った場合はスタンプーカード貰うことをお勧めします。

焼そばランラン
札幌市中央区南3条西12丁目326-10 

札幌ニュースカイマンション1F

 

 

以前旭川の母にランランのソース焼そば届けたの。

美味しいね〜と喜んでたわ!

ソース焼そばは美味しかったけど、ジンギスカン焼きそばはテイクアウトに向いてません。

(;´д`) 羊臭が強くなって羊肉好きの私が残しちゃいました。

お店で食べると絶品ですよ!