以前から気になっていたんだけど

倉庫っぽいけど食堂らしいの。

勇気を振り絞って行きました。

本当は1人ご飯は屁の河童w

ぽつんとナポリタン?

本日の定食から鰊煮付け定食

ご飯半分とお願いしました。

でぶっちょ鰊が美味しいの〜

煮付けの味がドンピシャだったわ!

次の週はカツカレー

ご飯少なくと言い忘れて食べ残す。

(;´д`) ごめんなさい。

ブログ的には映えないかもだけど美味しいご飯でしたチュー

 

お前の写真に始めから映えは無し!

 

味の店七福

滝川市北滝の川1928-9

 

 

 

旭川で駐車場に入れて戻ったら

車の周りがライターだらけ!

何これ?目的が謎すぎ!

(((;`ω´)燃やす気だった?

マッチ売りの少女が職替えしてやる気無くしてぶちまけた?