今年初の東千歳バーベキューキラキラ

炭火の上にお肉を置いて塩胡椒までをお店の方がしてくれるの。

炭火との戦い!

絶対に焦がしたくないけど野菜炒めが来ると食べるのに気を取られるから注意なの!w

見てこれ!

美味しそうすぎじゃない?

美味しそうじゃなくて

(´ ゚д゚)美味しいの❤️

ちょっと焦がしちゃったw

最近お年頃だから食べきれなくなってきたの〜滝汗

野菜炒めは持ち帰れないけど

鶏肉は残しても持ち帰れます。

お肉残しても野菜炒めは食べたい派!w

帰り道に相方から『混むからもうブログに載せない方がいいよ』と言われたけど、私のブログにそのような力などないわ〜

東千歳バーベキュー
千歳市東丘920-3

 

 

旭川に用があるの〜

真面目に糖質制限しようと思っているけど〜うっかりエスペリオに寄っちゃうかもw

美味しいんだよね〜❤️

 

(;´谷`)いやいやいや!

心を入れ替えないとだわ〜

 

 

 

 

激うま❤️

このまま食べても刻んで卵焼きに入れても美味しすぎるの〜