毎日糖質制限を目指しているけど

毎日負け戦なんだよね〜涙

この日はコストコで戦った!

ヘーゼルナッツのソフトクリーム食べたことない〜!と戦ったり〜w

うっかりクラムチャウダーとエビカツバーガー買っちゃったり〜

手のひらにやっと乗る大サイズw

そのまま帰れば良いんだけど

コストコの方がこれ中々入荷しないので今を逃すと食べられませんよ!と誘惑されたりw

私を惑わすスイーツたち

頑張って振り切ったのに

うっかり

どんぐり寄っちゃって〜

やめれ!家に帰れ!

デブなんだから生クリームつけてる場合じゃないよ〜

別の日は夜の食事帰りに

0時少し前にいぬが開いてて

開いてたら行くよね〜

残り僅かだったけど

うっかりw

札幌は誘惑多くてダメね〜と旭川でブロ友さんおすすめのアイス

でもね〜ちゃんと蛋白質も食べてます。

圧力鍋で煮込んでビーフシチューにしたり大根と炊いたり❤️

なぜか全然

(´ ゚д゚)痩せないのよね〜