コープ札幌で売られている鮭弁当

お米食べないようにしていたけど

昨日うっかり生協行っちゃって

我慢できなくなって買いました〜

上の3種の弁当は以前からあるけど今回新しく銀ガレイ弁当が売られてたの〜

20秒くらい迷ったけど

結局愛する鮭弁当にしました!w

困っちゃう程美味しかったチュー飛び出すハート

ベジファースト用に漬物も

コープさっぽろ

 

もう1つの天才弁当はセコマのカツ丼❤️お店のカツ丼より好きかも知れないラブ

食べる直前までご飯にタレが染みないとこも素敵すぎ飛び出すハート

セイコーマート

 

 

これめっちゃ気になって

(;´д`) 買っちゃいそう〜w

イベントバナー

 

昨夜この蕎麦食べたけど

天才蕎麦でした。

普通のそば屋を軽く超えてる!

買い占めようかしら!

(ΦдΦ)真顔