ブロ友さんが教えてくださった

中国菜楼東巴

1月に夜の予約を入れたけど猛吹雪で高速通行止めになってキャンセルしました。

4週ぶりの札幌で昼に行ったらランチメニューのみでした〜

 

相方は坦々麺セット

セットの炒飯

デザート

私は五目あんかけ焼きそば

これがビックリする程

美味しい〜チュー飛び出すハート

相方も担々麺も炒飯も旨すぎる!と食べてました。

何ここ!

天才の店?

他の料理は食べてないけど、あんかけ焼きそばと坦々麺は天才でした。

美味しかった〜チューラブ飛び出すハート飛び出すハート

中国菜楼東巴

札幌市西区発寒7条5-11-30 

クラッセ発寒中央ガーデンハウス1F

 

 

優さん

美味しいお店教えてくださって

ありがとうございます♪

次は夜に予約していく予定です。

 

 

 

旭川西イオンで

魚屋のまぐろ丼が半額の半額?

安すぎてびっくりだった〜