夕方4時台に何食べる会議しても5時からのお店が多くて困った時はなごやか亭なの〜w

 

私は極上とろたく細巻きサビ抜き

本鮪中落ち軍艦サビ抜き

茶碗蒸し

ホタテ天ぷらは半分こ

タチ味噌汁ネギ抜き

これタチの旨味が味噌汁にないの〜

味噌汁に別茹でしたタチを入れた味

相方はビールと酒とあん肝

ブリアラ煮

たこ頭

本鮪中落ち軍艦

活たこも頼んでたけど写真撮り忘れ〜

´ー`)美味しかった♪

今回からタブレットになってました〜

image

なごやか亭

 

 

旭川でガソリン入れました〜

ここより安いスタンドある?

スタンプ6個貯まったので

この価格より5円引きだった〜チュー

オカモトセルフ